2013年01月17日

インコと仲良く遊びたい猫

オカメインコと、にゃんこの生活風景。


2匹とも、自由な環境で遊んでる。。。


狩猟対象でも、仲良くなることあるんだな〜ヽ(^Д^ヽ)

ひらめき2分以上ある長い動画なので注意ひらめき



インコ「来ないでよっ!」

にゃんこ「遊ぼうよ〜」


って感じかな?( ̄m ̄*)
posted by mito at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

★ねこ専用エレベーター★


2階の下で待つ、ねこ。

上から見下ろして、なにやら話しかけてる様子。。。



そして、猫のほうにバスケットを降ろし始めると。。。

えっ?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


飛び乗った!!!

ひらめき1分くらいの少し長い動画なので注意ひらめき



よっぽど信頼してるんだろうな〜(*^^*)
posted by mito at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

これぞ看板猫! 〜ドトール編〜

明けましておめでとうございます♪♪

これからも可愛い、癒される、くすっと笑える、驚くような猫動画などを発掘していきたいと思います☆

よろしくお願いします〜!




くるくる回る、看板猫?!


よくある看板がくるくる回ってる光景。。。

よく見ると、、、猫?!


しかも、2匹♪♪!(●´∀`)ノ+゜*。


ひらめき1分30秒ある少し長い動画なので注意ひらめき




暖かいんだろうな〜d(o⌒∇⌒o)b
posted by mito at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

