2009年07月18日

うへ〜、な生き物。

気持ちが悪い映像なので、食事中の方は見ないでください!!


・・・好きな人もいらっしゃると思うけど(−▽−;)


この「コウガイビル」というやつ、ヒルとは明確に違うようで、
血を吸わない人間に無害な生き物みたいです。


でも。。。


気持ち悪い〜(;口;)


面白い動きと形なので見入ってしまったけど、
もし居たら・・・


ダッシュで逃げます!!。。゙(ノ><)ノ




本当にいろんな生き物がいるもんだ・・・。
posted by mito at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変な生き物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

スカイフィッシュ?!

謎?の生き物シリーズ。


スカイフィッシュって一時期言われてましたが、今じゃ「ハエ」って言われてますね。。。


でも・・・夢がねぇっ!!(>口<;)


ハエかもしれないけど、本当にいるのかも。
超高速カメラで写して欲しいもんです・・・。




でもすごい急激に曲がれるもんなんですね〜。
この速さで・・・(・・;)
posted by mito at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変な生き物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

白いドラゴン??

白いドラゴンの映像・・・?


この奇妙な白い長い平べったい水生生物・・・。
一見、ドラゴンかと見間違うような形あせあせ(飛び散る汗)

長い触角からして、すごい奇妙たらーっ(汗)
これが生きていたなんて、面白いです。

おそらくは「リュウグウノツカイ」という生物の仲間かそのものですが、ちょっと違うのかな??

正確にはあごの形状がちょっと違うみたいで、
特定はできないみたいですねひらめき

分かる方、お教えくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)





泳いでいるとこを見てみたいですexclamation
posted by mito at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変な生き物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

