2012年11月19日

にゃんこの行水★音楽付

猫の行水☆^^


みんな水が好き?!


お風呂だったり、川だったり、プールだったり・・・

猫は水が好きだったりもします♪♪

ひらめき3分ある長い動画で、洋楽が鳴るので注意ひらめき



お風呂大好きなにゃんこ、すごい可愛い〜!!!
(*>口<*)v



こんな猫ちゃんもいるんだなぁ・・・
posted by mito at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物写真や動画♪音楽付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

言葉にできない 〜動物編〜

写真付きの「言葉にできない」の動物編です☆
いつ聴いても、小田和正さんの声は泣けてきそうです。。。(;;)


特に。。。

◎着ぐるみチワワ
◎絶叫している(ように見える)犬
◎ダンスしてる猫
◎晩酌(?)してる猫たち
◎おっさん顔(?)のブサ猫

・・・が、かなり笑えました!(≧∇≦)


動物編だけど、犬や猫が多いです(^−^)☆


ひらめき5分あり音楽が鳴るので注意ひらめき




1匹死んでるワンコいましたね(−▽−;)
posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物写真や動画♪音楽付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

すごい髪型(?)のわんこ達

ものすごい髪型(ヘアースタイル?)の猛者ばかりです!!


見たことないような生き物に見えますが、
れっきとした犬たちですぴかぴか(新しい)

しかし・・・ひどいのもありますね、ピンクやらオレンジやら
(^^:)

モップみたいな犬の多いこと多いこと・・・。
放っておくだけで、こんなに伸びるのかな〜?

明らか、キレイな毛並みの子がいるから、
伸ばしても丁寧にブラッシングしてるんだろうなって感じます☆


ところどころに犬以外も入ってます♪

ひらめき1分40秒ほどある長い動画で、音楽が流れるので注意ひらめき

posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物写真や動画♪音楽付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

