2013年01月23日

老猫を介護する犬

事故にあって片目が見えない老猫、それをかいがいしく介護する犬。


飼い主の愛情も、伝わってくるぐらい、優しい。


猫は起き上がるのも大変なのかな、眠いのかな?



わんこが、猫を大好きな感じが伝わってkるなぁ〜(;;)



posted by mito at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫+犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

まだ距離感のある二匹★

少しお互いに馴れてきたらしい、ゴールデンレトリバーと三毛猫ちゃん★



っていうか、見てる感じは、お互いもうかなり仲が良いような?!



犬「遊んで〜!」(^0^)ノ

猫「・・・撫でてもいいわよ。」(−人−)




こんな感じに見えます。




いいなぁ、犬と猫って理想の飼い方・・・ぴかぴか(新しい)
posted by mito at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫+犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ハスキーとにゃんこ♪

あけましておめでとうございます!!



2012、おみくじは久しぶりに大吉でした黒ハート


何年ぶりだろう。。。



しかし季節感真逆の動画です↓↓



今見ると、寒そう(>口<;)




2匹とも暑いので涼しい場所を共有してますね☆仲良い〜
posted by mito at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫+犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

