2008年09月07日

またまた日々草☆

安いし可愛い、そのくせ強い日々草かわいい

ホームセンターに行ったら、可愛い色がたくさんあって、かなり羨ましかったあせあせ(飛び散る汗)
家に無い色、欲しい・・・植えるとこ無いけどダッシュ(走り出すさま)

昨日は、ホームセンターにくっついている、アイスとかたこ焼きとか売っているとこで、カキ氷を食べたるんるん
いや、もう夏も終わりだな〜と思ったら、今のうちに・・・と思って。

カキ氷大好きで、なんと120円でしたー(長音記号2)
安い・・・よね?

舌がえらいことになるので「みぞれ」にして、
美味しくいただきました・・・黒ハート

あ〜でも練乳かかったやつが食べたいexclamation
また無くなるまでに食べれるかな?

日々草
posted by mito at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ピーマンやっと実ったぁ♪

やっと、まともな大きさのピーマンが育ったぁ黒ハート

長かった・・・いや、嘘だけどダッシュ(走り出すさま)


株で2つ80円で買って、虫にたかられながらもやっと・・・。
まともな大きさのピーマンが実りました☆

本当、これからたくさん実をつけて欲しいなぁー(長音記号2)
とりあえず、チンジャオロースかピーマンのテンプラにしたいと思いまっすかわいい

お腹すいた・・・バッド(下向き矢印)

ピーマン
posted by mito at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

やっとひまわり一輪☆

地植えの他のひまわり達よりだいぶん遅く、やっと鉢のひまわりが咲いたexclamation×2


長かった・・・。

でもなんか短いんだよね・・・たらーっ(汗)
同じ種類の地植えされてるひまわりとかって、余裕であたしの身長以上あるのに。
ってかたまに、2メートルあるやつもあるよね・・・ダッシュ(走り出すさま)

まぁいいか、咲いただけ。
ミニチュアだと思えば可愛いもんるんるん

1メートルくらいで、茎が直径2〜3センチくらい。
今のところ、一輪しか咲いてないけど、つぼみがいくつか黒ハート

楽しみだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

exclamation×2って感じがするから、季節ものの花ってちょっと嬉しいなぁぴかぴか(新しい)

来年もできるかな?
種ってどれやろ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ついに咲いたひまわり

posted by mito at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

