2013年01月30日

ボクサー犬は子守大好き!!

赤ちゃんと、赤ちゃんの何倍もあるボクサー犬★


仲良く遊んでる・・・と言うか、子守?(‘口‘;)


ひらめき1分以上ある動画で音楽が鳴るので注意ひらめき



ボクサーって、見た目で損してる感じ。

めちゃ優しい〜(>▽<)ノ

posted by mito at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ひっくり返って動けない↓↓

生後20日のフレンチブルドッグたち♪♪♪



めちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃ!!!(>口<)!




「よもぎ」ちゃんと「チャイ」ちゃんです★



ひっくり返ってるほうは「チャイ」ちゃん。


亀みたい。w



なかなか起き上がれなくて、もがいてる姿がプリチーです!





ブサ可愛いな〜(^H^)♪

フレンチブルって。
posted by mito at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

柴犬、虎太郎♪

柴犬の子犬の動画のご紹介です☆


注意・めちゃくちゃ可愛いです。


名前は「虎太郎」くんみたいなので、オスかな?

猫みたいに、まだ顔で判別できません(^^;)




もふもふしてます。



もふもふ・・・。




小さいクシャミがたまりません!!(T▽T)かわええ〜
posted by mito at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

