2013年02月09日

赤ちゃんに好かれる猫

すごい赤ちゃんに好かれているにゃんこ。

寝てるのに抱きつかれ、でも耐える・・・と、言うか、赤ちゃんが好きな感じ(*^^*)♪

「シンディ〜黒ハート

ひらめき1分くらいある少し長い動画で声が出るので注意ひらめき




家のポン太にすごい似てる(笑)

ゴロゴロ言ってるんだろうな♪♪

<PR>
posted by mito at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

これぞ看板猫! 〜ドトール編〜

明けましておめでとうございます♪♪

これからも可愛い、癒される、くすっと笑える、驚くような猫動画などを発掘していきたいと思います☆

よろしくお願いします〜!




くるくる回る、看板猫?!


よくある看板がくるくる回ってる光景。。。

よく見ると、、、猫?!


しかも、2匹♪♪!(●´∀`)ノ+゜*。


ひらめき1分30秒ある少し長い動画なので注意ひらめき




暖かいんだろうな〜d(o⌒∇⌒o)b
posted by mito at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

かご猫 〜はんてんに入って〜 みのむし状態


またまた☆かご猫☆


今回は、「みのむし」


おもちゃに、飛び掛りたいけど飛び掛れない・・・

もどかしさが、伝わってくるようです・・・(笑)


ひらめき3分ある長い動画なので注意ひらめき




引っ込むのが、良い!!!
posted by mito at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

