2013年03月01日

初級も解けないよ。。。(><。)なぞなぞサイト

久々にサイトのご紹介★

なぞなぞ


初級から中級、上級まで幅広く300問以上!

考えてる時、そして分かった時、ものすごく脳は活性化するみたいぴかぴか(新しい)

脳トレに最適♪


ちなみにmitoは、初級はもとより「子ども向け」すら解けないデス
(T▽T)
posted by mito at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

またまた発見!猫カレンダー2

これも欲しい。。。


どうしよう??「かご猫」カレンダーと2個買ったら、貼る場所に困るし、予算オーバーだし(ノД`)・゜・。



こっちは、毎月一言あって癒される仕様らしい。


猫の一言って、しょせん人間が考えてると分かっちゃいるけど、可愛いと感じてしまう。。。



まさに思うツボ。( ̄∇ ̄;)



あ〜どうしよう、プレゼント企画とかしてないかな?当たらないかな??


種類増えたのは嬉しいけど、結局買えるのは1個だけだから、迷うな・・・。



中身が見たい!(>口<;)
posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

欲しいもの沢山!猫カレンダー♪♪

今年もやってきました、カレンダー購入の季節です!(*>▽<*)♪♪



いやはや、例年よりも猫系が本当に増えたな〜♪♪嬉しい!


だって選び放題なんだもの!


何年か前までは、犬ばかりで・・・猫はあっても、2,3種類だったのに。(;;)


今じゃ、個別の猫のカレンダーまである黒ハート


こんな嬉しいことはないよ〜(T口T)

ちなみに今考慮しているのがこれ↓↓


このサイトでも、売れる(?)前から「かご猫」は特集してきてたけど、



こんなに。。。立派になって!!・゜・(/Д`)・゜・。



って感じです!!


好きで応援している猫ちゃんが、有名になってくれるのは嬉しいですね★

アイドルの応援してる気分・・・(^^;)
posted by mito at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

