2013年02月17日

ネコグッズ★ディークリップス ネコ柄

ネコの形のクリップ発見!
猫

他の動物のタイプもあるみたい☆

仕事場で使いやすいデザインかなひらめき



ちょっといつものネコの形じゃない感じ。

シンプルだから男性も使いやすいかな〜?
ヾ(*・ω・)ノ゜
posted by mito at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

猫好きにたまらない?!猫ボールペン★

けっこう猫グッズ持ってるけど、気になった猫グッズもご紹介していきまっす!!


猫グッズって、気になって買わないでいると、いつのまにか無くなってることがよくあって。。。

だから、見る機会を設けて。。。

「猫好き」「猫グッズ好き」が増えてくれればなぁって(*^^*)黒ハート



↑これ、猫の形のボールペン。。。だけど、書きやすいのかは疑問。(笑)

使うときは、お腹ぱっくりだし
( ̄∀ ̄)笑


家にあるのは猫型チャーム付きボールペンだけど、机にあったら仕事中に和みそう♪♪

首輪の鈴は鳴るのかな〜?
posted by mito at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

