2013年02月27日

「お風呂行こう」「にゃ〜ん」会話するネコ

息子さんとされる「おいでっ」の声の主が大好きな「パリン」ちゃん☆


「お風呂行こう」^^

「にゃ〜ん」


きちんと返事してます。笑

ほのぼのする家族の一コマ★

ひらめき1分少しある長い動画なので注意ひらめき



家のポン太も会話するけど、会話できる猫は本当に人間大好き。

本人は本当に会話してる気でいるんだろな〜るんるん


<PR>

posted by mito at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ローリング・ズザー!!!!

狙いをつけるモアレ、飛びかかったぁ!

すかさず、クリエちゃんの反撃!


ローリング受身パーンチ!!!



!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


必殺ワザを、ギリギリでかわすも、動揺を隠せていないモアレちゃん(笑)

戦意喪失しちゃいました。。。



スローはちょっとくどいかも(−▽−;)


posted by mito at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

インコと仲良く遊びたい猫

オカメインコと、にゃんこの生活風景。


2匹とも、自由な環境で遊んでる。。。


狩猟対象でも、仲良くなることあるんだな〜ヽ(^Д^ヽ)

ひらめき2分以上ある長い動画なので注意ひらめき



インコ「来ないでよっ!」

にゃんこ「遊ぼうよ〜」


って感じかな?( ̄m ̄*)
posted by mito at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

