2013年01月30日

ボクサー犬は子守大好き!!

赤ちゃんと、赤ちゃんの何倍もあるボクサー犬★


仲良く遊んでる・・・と言うか、子守?(‘口‘;)


ひらめき1分以上ある動画で音楽が鳴るので注意ひらめき



ボクサーって、見た目で損してる感じ。

めちゃ優しい〜(>▽<)ノ

posted by mito at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

老猫を介護する犬

事故にあって片目が見えない老猫、それをかいがいしく介護する犬。


飼い主の愛情も、伝わってくるぐらい、優しい。


猫は起き上がるのも大変なのかな、眠いのかな?



わんこが、猫を大好きな感じが伝わってkるなぁ〜(;;)



posted by mito at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫+犬動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

インコと仲良く遊びたい猫

オカメインコと、にゃんこの生活風景。


2匹とも、自由な環境で遊んでる。。。


狩猟対象でも、仲良くなることあるんだな〜ヽ(^Д^ヽ)

ひらめき2分以上ある長い動画なので注意ひらめき



インコ「来ないでよっ!」

にゃんこ「遊ぼうよ〜」


って感じかな?( ̄m ̄*)
posted by mito at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

