2012年12月29日

かご猫 〜はんてんに入って〜 みのむし状態


またまた☆かご猫☆


今回は、「みのむし」


おもちゃに、飛び掛りたいけど飛び掛れない・・・

もどかしさが、伝わってくるようです・・・(笑)


ひらめき3分ある長い動画なので注意ひらめき




引っ込むのが、良い!!!
posted by mito at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

かご猫 〜みかんが置かれる様子〜


でぶ猫好きが大好きな(?)かご猫登場♪


仲良く3匹、腕をむりやり組まれた状態・・・・(笑)


・・・みかん!!!ヽ(゚ロ゚;)




みかんが置かれても、動ぜず。

さすが、かご猫たち!
posted by mito at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

かご猫 〜あったかくんにイン〜

みんなで入っちゃえよ! 〜かご猫編〜

あったかいダンボール、みんなで入ればさらに暖かい?!!?

ひらめき3分ある長い動画なので注意ひらめき



みんな仲が良いんだなぁ〜♪

しかし、下の子はけっこう重いんじゃ・・・
posted by mito at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

