2012年11月27日

にゃんこの花?


奇妙な猫の花が咲きました☆(^O^)ノ


・・・っと思ったら、寝てるだけだったり。(笑)

狭いところが好きな猫も、これはちょっと狭すぎるんじゃない??



落ち着くんだろうか・・・・?
posted by mito at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

にゃんこの行水★音楽付

猫の行水☆^^


みんな水が好き?!


お風呂だったり、川だったり、プールだったり・・・

猫は水が好きだったりもします♪♪

ひらめき3分ある長い動画で、洋楽が鳴るので注意ひらめき



お風呂大好きなにゃんこ、すごい可愛い〜!!!
(*>口<*)v



こんな猫ちゃんもいるんだなぁ・・・
posted by mito at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物写真や動画♪音楽付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

猫もウォーキング♪

猫だって、やるときゃやります!ヾ(*・ω・)ノ゜


「ウォーキング☆」

やっぱり痩せなきゃね。(v^ー°)


って感じでしょうか?


飼い主のいたずらが可愛いほのぼの動画♪

ひらめき1分30秒くらいある長い動画で、声が出るので注意ひらめき



しかしかなり耐えて頑張ってたにゃんこ、意地かな?
(=▽=;)

posted by mito at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

