2012年10月26日

教育的指導! 〜我慢忍耐猫〜

乱暴に扱う男の子に対し、教育的指導を行ってあげてる猫ちゃん映像☆



賢い猫で、最初に「これ以上やったら噛むぞ」と歯を見せて脅し、次に噛む真似をして脅し、それでも止めない子に・・・


ガブリッ!!!


男の子は「痛い」とすぐ止めていきました。

賢い猫ちゃん!(^^)


※猫が本気を出したら簡単に穴が開いて流血します。上手く加減して教育することが出来ます。

そういえば、我が家でも成猫が子猫に同じ教育をしていました〜。^^
posted by mito at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

カエル、スマホで遊ぶ?

カエルがスマホで遊んでいる様子を撮影。


遊んでいるというか、遊ばされてるというか・・・。



しかも、勢い余ってか?!ついついなのか?!


カブリッ!!



痛かったのかな・・・?(−▽−;)
posted by mito at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

iPadに、猫パンチ!!

ついに、猫様がiPadにまで。。。


猫パンチ!!!!!


素晴らしく早い猫パンチ。

ひらめき音楽が鳴るので注意ひらめき



ゲームのネズミを追ってiPadについつい、猫パンチ。

猫って、ゲームと分かっててものっかってくれるところがあるから、そゆとこが好き黒ハート
posted by mito at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

