2012年08月31日

何匹??? 猫ハウス

どんだけいると言うんだ・・・



数えている間に場面が切り替わってしまう上に、猫は移動する・・


数えられん〜〜〜!!!(ノ`口)ノ


ひらめき音が鳴るので注意ひらめき




この釣り板いいなぁ・・・

1トンまで耐えられるらしいので、猫3匹どころか、小錦乗ってもだいじょ〜ぶ!
(≧∇≦)v
posted by mito at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

上海のショップ看板猫


上海でDVD店の看板猫だったようですぴかぴか(新しい)

すごい人懐こいのが分かりますね〜(*^^*)可愛い黒ハート


選ぶ暇を与えないってところがすごい気に入りました。(笑)

ひらめき1分ちょっとある少し長い動画で、音楽が鳴るので注意ひらめき




現在はお店が変わって見なくなってしまったようですが・・。

幸せに暮らしているといいな・・・
posted by mito at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

お母さんの愛

アビシニアンの親子・・・子どもは、どうやら赤ちゃんのご様子☆


しかも・・・いっぱいいる?!(゜口゜)?!


ひらめき音楽が鳴るので注意ひらめき




めっちゃおる・・・

まさに奪い合い☆
posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

