2012年07月27日

もふもふもふもふされる猫

猫を飼っている人なら、したことあるかも??


頭をもふもふ、なでなでを上下で!!?


可愛く喉もゴロゴロ☆とっても大人しいいい子ちゃんです♪



アホと言うか賢い。

飼い主が大好きなんだろうな〜^^
posted by mito at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

扇風機と、にらめっこ猫

新しく家にやってきた、扇風機くん。


「にゃにやつ?!」

と早速チェックする猫でしたが・・・



ひらめき2分近くある長い動画なので注意ひらめき



見ているこっちが目が回りました(ノ△<)

しかし可愛い♪♪
posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

集団ペンギン と 1匹のあざらし

インド洋に浮かぶ島「ケルゲレン島」にて撮影された、貴重な一コマ☆


ペンギンのコロニーの前でゆったりしているアザラシ。

それにペンギンが乗っかると・・・






ペンギンは「マカロニペンギン」

あざらしは「ミナミゾウアザラシ」

と言う種類らしいです☆
posted by mito at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

