2012年03月02日

お値段以上二トリにゃ〜

「お値段以上二トリ」と喋ってる?!猫たんです。


なにかすっごい喋ってますが、すごい通じてるでしょ的にめちゃくちゃ話しかけてます。



何を言ってるのか、当ててみてください♪♪




ちなみに、この動画をかけると我が家の猫は不思議そうに寄ってくる猫、膝の上で甘えてじ〜っと動画を見る猫、聞き耳を澄ませて音の発信源を突き止めようとする猫に分かれました☆(^0^)


物怖じしないところを見ると、ボスかな?

posted by mito at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ガリガリ子猫ちゃんが来て3日目・・・

ガリガリの体の子猫ちゃん★


実は極度の栄養不良でガリガリで弱り切っていたらしく、もっと元気がなかったのだとか。




でも、3日もしてやっとおもちゃで遊べるくらいまで元気に回復したようです!


良かった〜(; ;)




弱るのも早いし元気になるのも早い・・・


愛情をめいっぱい感じて元気になったんだね(> ;)
posted by mito at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

