2012年02月09日

猫が狙う先には・・・捕食者?!

一羽の放し飼いのワシ・・・そして、それを狙うは・・・・




猫?!(@口@;)



普通、逆だと思うんだけど??


ひらめき1分30秒ある少し長い動画なので注意ひらめき





猫が来たら、急いで食べちゃうあたりが、ちょっと可愛いな〜(*^^*)♪

posted by mito at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

猫と赤ちゃん豚

生まれて間もない、赤ちゃん豚♪♪


よちよちで、床がかちかちと鳴る音も可愛いです(^^)♪



そんな後から来た住人に、先住猫たちは・・・・





やはり赤ちゃんだと分かっているのか、怒りませんね★賢い!


でもやっぱりちょっと嫌がってる猫たちでした=3
posted by mito at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

子供と猫の楽しそうな朝の一コマ☆

猫と子供のじゃれあい♪


日常の朝の風景のようで、時間があるからゆったりして遊んでるのかな???



我が家の猫は朝は起きてこないというのに(−−;)


若いにゃんこで、遊びたい盛りなのかな?


飛びついても信頼しきってる様子が、こちらまで幸せにさせて貰いました!

何だかありがとうを言いたい気分。(^人^)

ひらめき2分と長いですがぜひ見てくださいるんるんひらめき




タッチが柔らかいのがすごく良い☆(^^)

優しく触ってるから猫も優しいんでしょうね♪
posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

