2012年01月27日

いじくり倒される猫と赤ちゃん。

赤ちゃんの果敢な攻撃にじっと耐える猫ちゃん猫



痛くて「むっ!!」(−−#)!



としても、やはり赤ちゃんだと思うと耐えられるみたいです。


猫ってやはり賢いですね☆


ひらめき2分近くある長い動画で、音楽が鳴るので注意ひらめき




こんなにいじくられているのに、逃げないのはやっぱり赤ちゃんが好きなんでしょうね
(^U^)♪♪
posted by mito at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

外猫 VS 外猫 外野・・・家猫

猫の喧嘩、続編☆☆



家猫はゆ〜〜〜〜っくりと、抜き足、差し足で退散。。。



2匹の猫は、睨みあったまま(−−;)

「一触即発」って言葉がぴったりです。




多分、かなり強い2匹なんだと思います。

ちょっと弱い猫は威嚇の声が激しいのですが、強い猫ほど眼力や雰囲気でかもし出します。w




猫のたまり場でも、人間でも怖いような堂々としたボス猫が必ずいます☆
posted by mito at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

家猫 VS 外猫 VS 外猫

家の猫が、入ってきた外猫に威嚇をしていたら、外猫がもう1匹?!



一触即発の空気に。。。




しかも、家猫には見向きもしない外猫たち。w




 
待て続編!
posted by mito at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

