2010年12月27日

双子(?)のうさぎ

双子ちゃんのウサギ、仲良くコップに入れられています★



ずっと動いてるお鼻がキュート黒ハート黒ハート



しかし・・・ずっと大人しいな・・・。


お鼻が動いてなかったら、生きてる?って感じw


ひらめき1分ある少し長い動画で、音が鳴るので注意ひらめき




かなり小さい!!(>口<;)

触りた〜〜い!!
posted by mito at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

森の王者タイガー VS サバンナの王者ライオン

壮絶な虎とライオンの対決!



どちらも好きなだけに、複雑な心境です。。。



最後の肉きゅーの傷が、痛々しい!あせあせ(飛び散る汗)



同じゲージ(?)内にいるのがすごく不思議・・・

ひらめき音楽が鳴るので注意ひらめき



1対1だとどうなったんだろ?
posted by mito at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ホワイトタイガー赤ちゃん☆

太い白い手足が可愛い、とても幼いのにすでに大きい・・・ホワイトタイガーの赤ちゃんです黒ハート



めちゃ可愛い!!



すごく猫っぽいけど、同じ動作でも迫力が違う(−△−;)


大きいから、テーブルから降りるだけでも色々なものを落とす始末・・・。

ひらめき1分以上ある少し長い動画で、音楽が鳴るので注意ひらめき




でも抱きしめがいがあるだろうなぁ黒ハート
posted by mito at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

