2010年10月22日

諦めた・・・と見せかけて!

猫じゃらしで遊ばれている、にゃんこ2匹★


猫じゃらし、一回諦めた・・・と見せかけて



とうっ!!!!


もう一回、


とうっっっ!!!!!



高速の猫パンチが繰り出します。



口のあたりの模様が可愛い♪(^H^)
posted by mito at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

お尻 触んないで!

嬉しいのか、はたまた怒ってるのか?!


よく分からない反応の白黒猫ちゃん☆(^^;)



お尻に触れると、高い鳴き声+ゴロゴロ+噛み噛み、猫キック。


たぶん嬉しいんだろうけど、興奮しすぎてこんな状態に??


こんな状態になる猫ちゃん、多いらしくて友達の子も同じで喜ぶと言ってました☆



反応とか柄が、とてもプーちゃんに似てる。。。



女の子かな?

名前は「クロちゃん」だそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by mito at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ツララちゃん★★

富士花鳥園のシロフクロウの「ツララ」ちゃんです★


まだ子供らしいけど。。。



全く分かりません(−−;)



可愛い・・・ちゃ、可愛いか????




いや、怖いよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ひらめき音(泣き声)が出るので注意ひらめき



この声で鳴かれたら、威嚇されてる?!と思っちゃう。

甘えてるのかもしれないけど(><;)
posted by mito at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

