2010年06月19日

キツネと一緒に住む人

可愛い!・・・・っと思ったら、なにやら・・・



キツネ?!Σ(●゚д゚●)



しかも、めちゃくちゃ人に懐いてます☆☆おおぉ〜


人の上に乗って寝るなんて、猫でも懐いてないとしてこないのに。



賢さや飼い易さは・・・どうなんだろ???


ひらめき1分少しある少し長い動画で、音楽が鳴るので注意ひらめき




リードに引かれてる様子はまさに犬っぽいけど。。。
posted by mito at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ヒョウの子

カップで遊ぶ、ヒョウの子供☆☆




すごく小さくても、肉付きが良くて、バネがありそうです!


どれくらい小さいときから森林で保護されたのかな?

めちゃくちゃ人懐っこい♪♪(>▽<)




模様が、やはり美しいですね〜!神秘的。


ひらめき1分ほどある少し長い動画で、音楽が鳴るので注意ひらめき




森林の警備員らしいですが、母親役になったそうです(^−^)♪
posted by mito at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物いろいろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

200万円の猫

米ドルで、$22、000(日本円で約200万円)の値段がつけられた猫ちゃんです!


通常の猫よりは野性的らしいです。



顔が・・・いかつい!!(゚ω゚ノ)ノ !!!



いかにも・・・ですね。


ひらめき1分少しある長い動画で、音楽が鳴るので注意ひらめき




200万円かぁ・・・。

車買えるっちゅうねん!!!( >口<)ノ



さぞかし、いい暮らしをして有意義に人生過ごすんだろうな★
posted by mito at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

